人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

山も人生も、徘徊中

yamahaikai.exblog.jp

ジジが、オフロードバイク等で山遊びを楽しんでいます、また、広島でのレースの紹介等行ってます、ま、、ブログも徘徊なのでどこに向かうか本人も分からん、 メシはまだか?

ブラックバレー終了(取り急ぎリザルト)

ブラックバレー終了(取り急ぎリザルト)_a0388092_10101471.jpg
雨が降る降る詐欺に、簡単なコース詐欺(結果的によ)、勿論振込詐欺
いろいろ有りましたが、なんとか無事?(一名救急車だが結果切り傷?)
終了しました
これも全て、スタッフの努力です(コラ)、綺麗事言うつもりは無い
彼らが居ないと開催も出来ない、感謝ですな、
どこかで、スタッフ見たら「あんなレース二度出るか」と言って頂ければ
作成者、冥利に尽きるかと(か い か ん)
で、正式リザルト、運営から送られてきました
ブラックバレー終了(取り急ぎリザルト)_a0388092_10172937.jpg
ブラックバレー終了(取り急ぎリザルト)_a0388092_10174591.jpg
ブラックバレー終了(取り急ぎリザルト)_a0388092_10170748.jpg
ありゃ、表示の順番がバラバラなぜ、ま、エエか
トップは4周、凄い(噂だと、マーシャルの方が廻るってとか?)
ちなみに、

4周  3名  2%
3周  4名  3%
2周 19名 15%
1周 67名 53%
0周 34名 27%

予定通りだが(コラ)、エエじゃろか?、
ま、もっと酷い所も有ったらしいから、エエか(高笑い)


by yamahaikai | 2019-11-25 10:26 | ブラックバレー広島 | Comments(4)
Commented by ナナシメカニック at 2019-11-25 21:11 x
チッキショー!!
来年は黒谷見たるからなー!
おーぼえーてろ〜〜(゚Д゚#)
(二周目ヒル撃沈)
Commented by てんちょー at 2019-11-26 08:59 x
お疲れ様でしたー
作業者も多いんでしょうけど素晴らしいコースの開拓ご苦労様でした。山の中のマーカー指示も分かりやすくて良かったです、テープで広く張られるよりは全然走りやすかったです(集計ポイントまでしか回れませんでしたがねぇ涙)。
 後はどーしても気になるのがリザルト。3時間30分でコースの2/3回っただけのレースなのに2周3周回ってる人よりもリザルト上では上位ってのは恥ずかしすぎます、リタイア扱いにしてもらいたいくらいです。
この広島スタイルだけはいただけません、ご検討お願いいたしますm(__)m
Commented by Yamahaikai at 2019-11-26 11:28
> てんちょーさん
ありゃ、コメありがとうございます、リザルトの件?、昔からこのスタイルなので、何も問題無いかと、良くありますよね、ロードなんて、ゴール前でのブロー、あれて、周回多いからて、リザルトでるんですか?、日本のED界だけでしょ、ゴールフラッグはなんの為?、ゴールラインは何の為?
Commented by Yamahaikai at 2019-11-26 11:29
> ナナシメカニックさん
お疲れ~、二周目ヒル越えてね~、来年は黒谷を歩いて見てください~、お待ちしてます~

by Yamahaikai